オーディオテクニカ レグザット サウンドコントロールアダプター 長野県 長野市 スピーカー カーナビ オーディオ デッドニング専門店 カーグッズ ゼロ

2019.08.06 Tuesday
オーディオテクニカよりレグザット シリーズの
サウンドコントロールアダプター AT-RX97 USB
が発売されました。USB端子に挿すだけで信号と
電源のノイズをカットします。本来の音源を導き、
歪みの少ない高解像度サウンドを実現しました。
端子の形状は汎用性の高いUSB Type Aプラグ
―USB Type Aジャックを採用しています。
スマートフォン、デジタルオーディオやUSBメモリー
などに接続します。




・信号ラインと電源ラインに最適なノイズフィルター回路を搭載。
 電源ラインには強力なコモンモードノイズフィルター回路と
 OS-CON+フィルムコンデンサー2基により高精度に音を
 コントロールするノーマルモードノイズフィルター回路を構成。
・不要共振や外部ノイズを抑制する、切断無垢アルミニウムケース。
・USB電源を使用しない機器でも音質改善効果を発揮。
AT-RX97 USB
価格:¥25,000(税別)


イタリア製 audison DSP内蔵パワーアンプでの純正システムアップ! 長野県 長野市 スピーカー カーナビ オーディオ デッドニング専門店 カーグッズ ゼロ

2019.07.30 Tuesday
イタリアのオーディソンはタイムアライメント・イコライザー
クロスオーバーのきめ細かなデジタルチューニングができる
先進的な機器として、2009年に初代bit Oneを発売
をし、カーオーディオの世界に革命を起こしたメーカーです。
今の時代は欧州車やアメリカの車そして日本車でも一部には
専用のオーディオシステムになっていてナビなどのユニット
を交換する事が出来なく、良い音にするためにデッドニング
をしてスピーカーを交換することぐらいしかできなく、より
良い音にしたいと思っている方が数多くいます。
オーディソンのデジタルシグナルプロセッサー(DSP)を
内蔵したパワーアンプを装着する事で、純正システムでは
出来なかったユーザーとスピーカーまでの距離を設定する
タイムアライメントとスピーカーの特性に合わせて周波数を
設定するクロスオーバー等の細かな設定と純正のアンプより
優れたパワーアンプで豊かな中低域ときめ細かな高域を奏でて
くれます。

DSPパワーアンプ FORZA
AP F8.9bit DRC
85W×8ch(4Ω)260W×4ch(4Ω)
コントローラー付属
価格:150,000(税別)
*別途取り付け料金が掛かります。

4ch用DSPパワーアンプ AP 4.9bitと
5ch用DSPパワーアンプ AP 4.9bitが有ります。
価格:76,000(税別)
*別途取り付け料金が掛かります。







車内を静かに快適に! ロードノイズ対策・防音・デッドニング施工 長野県 長野市 スピーカー カーナビ オーディオ デッドニング専門店 カーグッズ ゼロ

2019.07.29 Monday
車内を静かに快適に!

「 車内を静かにしたい 」ならぜひ一度ご相談下さい!
運転している車内では様々な音が聞こえます。 路面とタイヤの
摩擦によって起こる「ロードノイズ」「エンジン音」「風切り音」。
雨が降るとルーフから聞こえる「雨の音」など こういった音が
「うるさい」とお悩みならばぜひ一度、ご相談下さい。
ロードノイズ低減対策の防音デッドニングを施工しております。
車内に「遮音」「吸音」「制震」「断熱」の材料を施工することに
よって、車内を静かに快適にいたします。

STP Aero

STP AeroFleX6

DrARTEX Earth Gold HD

DrARTEX Earth Iridium

DrARTEX Baffe Plus BW

DrARTEX Lace15

STP NoiseBlock3

DrARTEX VibroBarrier

液体制振材スプレー ノイズレデューサー

フロア防音デッドニング
フロアへの施工は騒音の低減はもちろんですが、フロアの熱対策や
ロードノイズや雨音の低減、エアコンの効率アップなどに効果があります。
フロア防音デッドニングは2重施工を基本としています。
1層目にアルミ・ブチル系の制振シートを使って施工します。
2層目に250Hz以上の中・高周波を遮断する効果がある
断熱・遮音・吸音シートを使って施工します。

フロア防音デッドニングは1重施工の格安な施工もあります。
ブチル系の制振・遮音シートを使って施工します。

ルーフの防音・断熱デッドニング
ルーフへの施工は騒音の低減はもちろんですが、風切り音や雨音の低減、
エアコンの効率アップなどに効果があります。
ルーフの防音デッドニングは2重施工を基本としています
1層目にアルミ・ブチル系の制振シートを使って施工します。
2層目に250Hz以上の中・高周波を遮断する効果がある
断熱・遮音・吸音シートを使って施工します。

リアラゲッジフロアの防音デッドニング
タイヤは特に低い周波数ノイズを発生するので制振材による遮音が効果的です。
この施工は1BOX車など、室内にタイヤハウスがある車に特に効果があります。
リアタイヤハウスを室内側から施工します。
また下部に排気マフラーがある場合はマフラー音の低減にもなります。
リアラゲッジフロアの防音デッドニングは2重施工を基本としています
1層目にアルミ・ブチル系の制振シートを使って施工します。
2層目に250Hz以上の中・高周波を遮断する効果がある
断熱・遮音・吸音シートを使って施工します。

タイヤハウス・フェンダー内部の防音デッドニング
フロント・リアのタイヤ付近のフェンダーパネル・インナーライナーを
遮音・吸音施工するとタイヤ系ロードノイズや雨音等の減少に効果的です。
タイヤハウス・フェンダー内部の防音デッドニングは2〜3重施工を基本としています
1層目にスプレー式制振材を使って施工します。
2層目にアルミ・ブチル系の制振シートを使って施工します。
3層目に250Hz以上の中・高周波を遮断する効果がある
断熱・遮音・吸音シートを使って施工します。

その他の防音デッドニング
ドア、ボンネット、バックドアなどの防音デッドニングも施工可能です。

料金に関しては車種や使う部材、施工箇所によって違いますので
ご相談ください。





純正のオーディオシステムを良い音に! 輸入ブランドメーカー おすすめスピーカー 長野県 長野市 スピーカー カーナビ オーディオ デッドニング専門店 カーグッズ ゼロ

2019.07.28 Sunday
クルマの中で良い音を聴きたい!

でも本格的なシステムを組む予算が・・・・
純正装着のナビやカーステレオを外したくない!
そのような方でも、お手軽に良い音を!

お手軽に良い音にするにはスピーカーの交換がお勧めです。
カーオーディオ・サウンドクオリティの向上が大いに期待できます!

当店がオススメするスピーカーの交換システムです。

アメリカ製
ロックフォード
16.5cm2ウェイコンポーネントスピーカー
P1675-S
価格:¥40,000(税別)
取付け料金は別途

アメリカ製
ロックフォード
16.5cm2ウェイコンポーネントスピーカー
R1675-S
価格:¥24,000(税別)
取付け料金は別途

アメリカ製
JL AUDIO(JLオーディオ)
16.5cm2ウェイコンポーネントスピーカー
C1-650
価格:¥33,000(税別)
取付け料金は別途

アメリカ製
JL AUDIO(JLオーディオ)
15cm×23cm2ウェイコンポーネントスピーカー
C1-650
価格:¥36,000(税別)
取付け料金は別途

ドイツ製
GROUND ZERO(グラウンドゼロ)
16.5cm2ウェイコンポーネントスピーカー
GZRC165AL-IV
価格:¥38,000(税別)
取付け料金は別途

ドイツ製
GROUND ZERO(グラウンドゼロ)
16.5cm2ウェイコンポーネントスピーカー
GZIC 650FX
価格:¥28,000(税別)
取付け料金は別途

New モデル
アメリカ製
KICKER(キッカー)
16.5cm2ウェイコンポーネントスピーカー
CSS674
価格:¥27,500(税別)
取付け料金は別途

New モデル
アメリカ製
KICKER(キッカー)
16cm×23cm2ウェイコンポーネントスピーカー
CSS694
価格:¥30,000(税別)
取付け料金は別途

アメリカ製
KICKER(キッカー)
16.5cm2ウェイコンポーネントスピーカー
KSS6704
価格:¥48,500(税別)
取付け料金は別途

ドイツ製
HELIX(ヘリックス)
16.5cm2ウェイコンポーネントスピーカー
E62C.2
価格:¥36,000(税別)
取付け料金は別途

New モデル
ドイツ製
HELIX(ヘリックス)
16.5cm2ウェイコンポーネントスピーカー
F62C
価格:¥23,000(税別)
取付け料金は別途

New モデル
ドイツ製
ETON(イートン)
16.5cm2ウェイコンポーネントスピーカー
PRS-165.2
価格:¥46,000(税別)
取付け料金は別途

ドイツ製
ETON(イートン)
16.5cm2ウェイコンポーネントスピーカー (シルクドームツィーター)
POW-160.2
価格:¥56,000(税別)
取付け料金は別途

ドイツ製
ETON(イートン)
16.5cm2ウェイコンポーネントスピーカー (アルミドームツィーター)
POW-172.2
価格:¥56,000(税別)
取付け料金は別途

イタリア製
MACROM(マクロム)
16cm2ウェイコンポーネントスピーカー
M2S-62
価格:¥33,000(税別)
取付け料金は別途

イタリア製
MACROM(マクロム)
16cm2ウェイコンポーネントスピーカー
M3S-62
価格:¥18,000(税別)
取付け料金は別途


新発売! 新型 スズキ ジムニー 16.5cmスピーカー専用アルミバッフル 長野県 長野市 スピーカー カーナビ オーディオ デッドニング専門店 カーグッズ ゼロ

2019.07.28 Sunday
新型 ジムニーやシエラは大変人気が有り、納車も凄く
掛かっているそうです。純正のスピーカーは約10cm
サイズが装着されています。
この専用アルミバッフルは純正スピーカーをドアの
鉄板を切ることなく無加工で16.5cmサイズの
スピーカーに交換ができます。
アルミバッフルは市販メーカーの木製のバッフルと
違い、引き締まった低域を再生してくれます。当店でも
他のメーカーのアルミバッフルを付けていますが付け
られた方は皆さん木製のバッフルとの違いを実感しています。

ジムニー専用アルミバッフル
対応車種:ジムニー JB64W/74W
価格:32,000(税別)

専用アルミバッフルとスピーカーセット
コアキシャルセット

KSC6704
16.5cmコアキシャルスピーカー
セット価格:57,500(税別)


CSC674
16.5cmコアキシャルスピーカー
セット価格:49,000(税別)

2Wayセパレートセット

KSS6704
16.5cm2Wayセパレートスピーカー
セット価格:80,500(税別)


CSS674
16.5cm2Wayセパレートスピーカー
セット価格:59,500(税別)

*別途取り付け料金がかかります。



純正のオーディオシステムを良い音に! カロッツェリア アルパイン おすすめスピーカー  長野県 長野市 スピーカー カーナビ オーディオ デッドニング専門店 カーグッズ ゼロ

2019.07.27 Saturday
クルマの中で良い音を聴きたい!

でも本格的なシステムを組む予算が・・・・
純正装着のナビやカーステレオを外したくない!
そのような方でも、お手軽に良い音を!

お手軽に良い音にするにはスピーカーの交換がお勧めです。
カーオーディオ・サウンドクオリティの向上が大いに期待できます!

当店がオススメするスピーカーの交換システムです。

カロッツェリア
17cmセパレート2ウェイスピーカー
TS-V173
価格:¥57,000(税別)
取付け料金は別途

カロッツェリア
17cmセパレート2ウェイスピーカー
TS-C1730S
価格:¥30,400(税別)
取付け料金は別途

カロッツェリア
17cmセパレート2ウェイスピーカー
ツィーター純正位置ダッシュボード埋め込みタイプ
TS-C1736S
価格:¥30,400(税別)
取付け料金は別途

カロッツェリア
17cmセパレート2ウェイスピーカー
TS-F1740S
価格:¥15,200(税別)
取付け料金は別途

アルパイン
17cmセパレート2ウェイスピーカー
X-170S
価格:¥32,000(税別)
取付け料金は別途

アルパイン
18cmセパレート2ウェイスピーカー
X-180S
価格:¥35,000(税別)
取付け料金は別途

アルパイン
18cm×25cmセパレート2ウェイスピーカー
X-710S
価格:¥37,000(税別)
取付け料金は別途

アルパイン
17cmセパレート2ウェイスピーカー
STE-G170S
価格:¥15,000(税別)
取付け料金は別途




Dr ARTEX デモキットで体感! ロシア製 Dr ARTEX フルデッドニングキット! 長野県 長野市 スピーカー カーナビ オーディオ デッドニング専門店 カーグッズ ゼロ

2019.07.21 Sunday
お客さん自身がDr ARTEX デモキットで
体感してください!


Dr ARTEX(ドクターアルテックス)商品の主な特徴は、
無毒無臭で再生原料を使用していない事です。更に軽量で、
柔軟性や損失係数が高い事も特徴です。

デッドニングとは、
クルマに装着されているスピーカーの音質を良くするために、
ドアに制振素材や吸音素材、拡散素材などを取り付け、ドア内部
の音響的なコンディションを整えて音質を良くする作業です。
クルマのスピーカーはドアに取り付けられています。ドアは薄い
鉄板で走行による振動や、穴(サービスホール)が開いている箇所
もあり機密性も高くありません。そのため、スピーカーの音(振動)
がドアと共鳴してしまい、ビビリ音を発生させてしまったり、機密性
の低さからスピーカーの音が気の抜けた音になってしまったり、雑音
が出てしまう場合があります。
そこで、音質を改善させる作業の一つが「デッドニング」なのです。

どのような効果があるのか
デッドニングで得られる効果は、音質の改善です。スピーカー交換を
せずとも純正スピーカーのままでもデッドニングを行うと、音質は
はっきりと改善されます。特に効果がわかりやすいのが低音域の音質改善です。
家庭用等の通常のスピーカーの形状は、スピーカーユニットが箱
(エンクロージャー)に取り付けられていますが、車のスピーカーの
場合はドアがエンクロージャーの役割を果たしています。ですが、先程の
通り車のドアは機密性も低いため、エンクロージャーとしての役割を果たし
きれていない=スピーカーの本来の力を発揮できていないのです。




Dr ARTEXの制振材を貼らない状態です。

Dr ARTEXの制振材を貼った状態です。

今までは説明でお客さんに納得して頂いていましたが
このデモキットを聴いて頂ければ、制振材の厚さによって
の違いが体感できます!




車内を静かに快適に! ロードノイズ対策・防音・デッドニング施工 長野県 長野市 スピーカー カーナビ オーディオ デッドニング専門店 カーグッズ ゼロ

2019.07.20 Saturday
車内を静かに快適に!

「 車内を静かにしたい 」ならぜひ一度ご相談下さい!
運転している車内では様々な音が聞こえます。 路面とタイヤの
摩擦によって起こる「ロードノイズ」「エンジン音」「風切り音」。
雨が降るとルーフから聞こえる「雨の音」など こういった音が
「うるさい」とお悩みならばぜひ一度、ご相談下さい。
ロードノイズ低減対策の防音デッドニングを施工しております。
車内に「遮音」「吸音」「制震」「断熱」の材料を施工することに
よって、車内を静かに快適にいたします。

STP Aero

STP AeroFleX6

DrARTEX Earth Gold HD

DrARTEX Earth Iridium

DrARTEX Baffe Plus BW

DrARTEX Lace15

STP NoiseBlock3

DrARTEX VibroBarrier

液体制振材スプレー ノイズレデューサー

フロア防音デッドニング
フロアへの施工は騒音の低減はもちろんですが、フロアの熱対策や
ロードノイズや雨音の低減、エアコンの効率アップなどに効果があります。
フロア防音デッドニングは2重施工を基本としています。
1層目にアルミ・ブチル系の制振シートを使って施工します。
2層目に250Hz以上の中・高周波を遮断する効果がある
断熱・遮音・吸音シートを使って施工します。

フロア防音デッドニングは1重施工の格安な施工もあります。
ブチル系の制振・遮音シートを使って施工します。

ルーフの防音・断熱デッドニング
ルーフへの施工は騒音の低減はもちろんですが、風切り音や雨音の低減、
エアコンの効率アップなどに効果があります。
ルーフの防音デッドニングは2重施工を基本としています
1層目にアルミ・ブチル系の制振シートを使って施工します。
2層目に250Hz以上の中・高周波を遮断する効果がある
断熱・遮音・吸音シートを使って施工します。

リアラゲッジフロアの防音デッドニング
タイヤは特に低い周波数ノイズを発生するので制振材による遮音が効果的です。
この施工は1BOX車など、室内にタイヤハウスがある車に特に効果があります。
リアタイヤハウスを室内側から施工します。
また下部に排気マフラーがある場合はマフラー音の低減にもなります。
リアラゲッジフロアの防音デッドニングは2重施工を基本としています
1層目にアルミ・ブチル系の制振シートを使って施工します。
2層目に250Hz以上の中・高周波を遮断する効果がある
断熱・遮音・吸音シートを使って施工します。

タイヤハウス・フェンダー内部の防音デッドニング
フロント・リアのタイヤ付近のフェンダーパネル・インナーライナーを
遮音・吸音施工するとタイヤ系ロードノイズや雨音等の減少に効果的です。
タイヤハウス・フェンダー内部の防音デッドニングは2〜3重施工を基本としています
1層目にスプレー式制振材を使って施工します。
2層目にアルミ・ブチル系の制振シートを使って施工します。
3層目に250Hz以上の中・高周波を遮断する効果がある
断熱・遮音・吸音シートを使って施工します。

その他の防音デッドニング
ドア、ボンネット、バックドアなどの防音デッドニングも施工可能です。

料金に関しては車種や使う部材、施工箇所によって違いますので
ご相談ください。





ロシア製 制振材 StP Aero フルデッドニング施工 施工料込みで80,000円から! 長野県 長野市 スピーカー カーナビ オーディオ デッドニング専門店 カーグッズ ゼロ

2019.07.18 Thursday
いい音はデッドニングで決まる!

デッドニングとは、
クルマに装着されているスピーカーの音質を良くするために、
ドアに制振素材や吸音素材、拡散素材などを取り付け、ドア内部
の音響的なコンディションを整えて音質を良くする作業です。
クルマのスピーカーはドアに取り付けられています。ドアは薄い
鉄板で走行による振動や、穴(サービスホール)が開いている箇所
もあり機密性も高くありません。そのため、スピーカーの音(振動)
がドアと共鳴してしまい、ビビリ音を発生させてしまったり、機密性
の低さからスピーカーの音が気の抜けた音になってしまったり、雑音
が出てしまう場合があります。
そこで、音質を改善させる作業の一つが「デッドニング」なのです。

どのような効果があるのか
デッドニングで得られる効果は、音質の改善です。スピーカー交換を
せずとも純正スピーカーのままでもデッドニングを行うと、音質は
はっきりと改善されます。特に効果がわかりやすいのが低音域の音質改善です。
家庭用等の通常のスピーカーの形状は、スピーカーユニットが箱
(エンクロージャー)に取り付けられていますが、車のスピーカーの
場合はドアがエンクロージャーの役割を果たしています。ですが、先程の
通り車のドアは機密性も低いため、エンクロージャーとしての役割を果たし
きれていない=スピーカーの本来の力を発揮できていないのです。

デッドニングは話題のロシア製StPを使ってアウターとインナーを
施工します。StPの考えは250Hz以下の中・低周波と250Hz
以上の中・高周波を1種類の素材や同じアイテムで抑制・吸収するのは
不可能と考え、中・低周波をブチル+アルミ系の素材で、中・高周波を
ポリウレタンフォーム系の素材で対応という考えです。

STP Aero
耐水性に優れた外部環境(腐食や密封特性)に強いブチルラバーを
主成分とする層とアルミニウム層という2層構造になっています。
柔軟性があり弾力性があるふくため複雑な表面に張ることが出来、
制振性能に優れているのでドアやボンネット、フロア、ルーフなど
の制振に最適です。

STP Aero Alum
接着剤層とアルミ層から構成されている材料です。厚みは0.3mm
ドアのサービスホールを塞ぎ水の浸入を防ぐ材料として最適です。
さらにその上からAero等の制振材を貼りつけてその制振効果を
高めます。

STP AeroFlex 6
断熱性能の高い特殊発泡ゴムと接着剤層で形成された遮音・断熱
吸音シートです。柔軟性に優れ様々な曲面への貼付が可能です。
ドア・フロアー・ルーフにAero等の制振材の上に重ねて貼る
ことにより更に高い効果が得られます。

REAL SCHILD DIFFUSION
車両ドア内部の厳しい環境を克服するとともに”拡散” “反射”
“吸収”の物理的な三要素で音質の向上をはかることを可能に
しました。人間の耳にもっとも聞こえやすい1KHz〜2KHz
付近の音楽情報を著しく向上させ、音楽の明瞭度と繊細な音楽表現
をより高める新素材です。

制振材のAeroをアウターパネルにほぼ全面貼りをしています。

制振材のAeroの上にAeroFlex 6を貼っています。

アウターパネルのサービスホールにはAero Alumを
貼っています。

Aero Alumの上に制振材のAeroを貼っています。

制振材のAeroをインナーパネルにほぼ全面貼りをしています。

当店の施工は「サウンドCD」を使い共振箇所を特定し施工をします。

材料費&施工料込み(フロントドア2枚)
¥80,000から(税込)









ロシア製 Dr ARTEX 制振材 フルデッドニング施工 施工料込みで68,000円から! 長野県 長野市 スピーカー カーナビ オーディオ デッドニング専門店 カーグッズ ゼロ

2019.07.15 Monday
いい音はデッドニングで決まる!

デッドニングとは、
クルマに装着されているスピーカーの音質を良くするために、
ドアに制振素材や吸音素材、拡散素材などを取り付け、ドア内部
の音響的なコンディションを整えて音質を良くする作業です。
クルマのスピーカーはドアに取り付けられています。ドアは薄い
鉄板で走行による振動や、穴(サービスホール)が開いている箇所
もあり機密性も高くありません。そのため、スピーカーの音(振動)
がドアと共鳴してしまい、ビビリ音を発生させてしまったり、機密性
の低さからスピーカーの音が気の抜けた音になってしまったり、雑音
が出てしまう場合があります。
そこで、音質を改善させる作業の一つが「デッドニング」なのです。

どのような効果があるのか
デッドニングで得られる効果は、音質の改善です。スピーカー交換を
せずとも純正スピーカーのままでもデッドニングを行うと、音質は
はっきりと改善されます。特に効果がわかりやすいのが低音域の音質改善です。
家庭用等の通常のスピーカーの形状は、スピーカーユニットが箱
(エンクロージャー)に取り付けられていますが、車のスピーカーの
場合はドアがエンクロージャーの役割を果たしています。ですが、先程の
通り車のドアは機密性も低いため、エンクロージャーとしての役割を果たし
きれていない=スピーカーの本来の力を発揮できていないのです。

Dr ARTEX(ドクターアルテックス)商品の主な特徴は、
無毒無臭で再生原料を使用していない事です。更に軽量で、
柔軟性や損失係数が高い事も特徴です。


Earth Iridium(アースイリジウム)
剥離紙で粘着面を保護した自己粘着性接着層、次世代合成ブチル
ポリマー層(軽量でありながら機械損失係数が高い)、
アルミホイル層の3層構造から出来ています。
ドア、トランクリッド、ボンネットへの施工に最適です。


Earth Gold HD(アースゴールドHD)
剥離紙で粘着面を保護した自己粘着性接着層、次世代合成ブチル
ポリマー層(軽量でありながら機械損失係数が高い)、
アルミホイル層の3層構造から出来ています。
ドア、バルクヘッド、フロア、ホイールアーチ、トランクリッド、
トランクサイドへの施工に最適です。


Sky Pallium(スカイパリュウム)
剥離紙で粘着面を保護した自己粘着性接着層、軽量でありながら
機械損失係数が高い次世代合成ブチルポリマー層、複数の熱処理で
強化された強化アルミホイル層の3層から構成された制振シートです。
ドア、バルクヘッド、フロア、ホイールアーチ、トランクリッド、
トランクサイドへの施工に最適です。


Baffle Plus(05mm)
音と熱の遮断の二つの目的を果たすように設計されたシートです。
表面に保護フィルムの層を備える独立気泡構造の合成ポリエチレンフォーム、
粘着層には合成ブチルゴムを採用。
これにより経年劣化、湿気の吸収を防ぐ優れた耐久性を実現しています。


REAL SCHILD DIFFUSION
車両ドア内部の厳しい環境を克服するとともに”拡散” “反射”
“吸収”の物理的な三要素で音質の向上をはかることを可能に
しました。人間の耳にもっとも聞こえやすい1KHz〜2KHz
付近の音楽情報を著しく向上させ、音楽の明瞭度と繊細な音楽表現
をより高める新素材です。

当店の施工は「サウンドCD」を使い共振箇所を特定し施工をします。

Earth Iridium(アースイリジウム)
材料費&施工料込み(フロントドア2枚)
¥68,000から(税込)

Earth Gold HD(アースゴールドHD)
材料費&施工料込み(フロントドア2枚)
¥70,000から(税込)

Sky Pallium(スカイパリュウム)
材料費&施工料込み(フロントドア2枚)
¥84,000から(税込)



| 1/21PAGES | >>