オーディオテクニカ デジタルトランスポートの取り付け トヨタ ハリアー ZSU65W 長野県 長野市 スピーカー カーナビ オーディオ デッドニング専門店 カーグッズ ゼロ

2017.06.26 Monday
オーディオテクニカのデジタルトランスポートの取り付けと
パワードウーファーの移設をしています。
デジタルトランスポートは助手席の下に収め、パワードウーファー
は運転席の下にボードを作り固定しています。
パワードウーファーのバッ直電源を探しているとパワーアンプの
バッ直4Gケーブルの途中から4Gの被覆を剥いで取っていました。
なぜ、この様な取り方をしたのか不思議です。

↑   ↑
オーディオテクニカのデジタルトランスポート AT-HRD5


↑   ↑
オーディオテクニカ レグザット トリプルハイブリッドUSBケーブル
AT-RX97/1.3とオーディオテクニカ コアキシャルケーブル
AT-ED1000/1.3

↑   ↑
ボードを塗装しています。

↑   ↑
デジタルトランスポートの電源はナビ裏から取っています。

↑   ↑
マジックテープで4箇所止めてありますが、パワードウーファーは
振動しますので、この様な点での固定ではしっかりした低音が出ません。

↑   ↑
パワードウーファーのバッ直電源はパワーアンプのバッ直4Gケーブル
から取っていますが、この様な取り方は良くないです。

↑   ↑
修正しました。


↑   ↑
パワードウーファーは今まで後部座席の下でしたが運転席の下に移動しました。
これでサブウーファーの低域が聴こえるようになりました。








コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック